脈なしから脈ありに変えていくには?

女性と連絡を取っていてイマイチ脈がないなぁと感じる時
何とか脈ありまで持っていく方法はないか?

あります!

それは、いかに女性にすごいと思われる部分
いわゆる尊敬される部分をあなたが持ってるか?

これがキーポイントになります。

スポンサーリンク

客観的に考えてみて下さい。

あなたが別に何とも思っていないA子さんという子と知り合いました。

取りあえず一度食事に行くことになったとします。

A子さんは実は大企業の社長令嬢。

しかもバリバリのキャリアウーマンであなたの倍年収を稼いでいて

車も持っている。

お金にはまったく困っていないので、彼氏には経済力を一切求めていない。

はい。

あなたは何とも思っていないA子さんのことをどう思いましたか?

ちょっとアリかもって思いますよね?

今のはちょっと極端でしたけど、
要はいかに女性にあなたのことをすごいと思わせるかで
脈なしから脈ありに変えることって可能なんです。

俺そんな特技なんてないし・・・とか思ってるあなた!

違うんですよ。ちょっとしたことでいいんです。

もしも女性がペーパードライバーならあなたが運転できるということだけでも多少尊敬されます。

もしも女性がPCオンチならあなたがヤフオクで出品出来るというだけでもすごいと思われるんですよ。

もしも女性が歌が下手なら、あなたが歌が上手いというだけでもすごいと思われるんです。

小さいことでもこういうすごい思われる部分が多ければ多いほど
女性はあなたのことを脈なしからアリかも・・・って思わせることが出来るんですよ。

あなたの特技は何でしょうか?

ぜひ意識して実行してみて下さい。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらの記事が人気です

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ