LINEで女性を落とすことはめちゃくちゃ難しい

LINEで女性を落とすにはどうしたらいいか?

結論から言いましてLINEで女性を落とすことはめちゃくちゃ難しいです。

基本は会って落として下さい。

ただし、LINEで女性を振り向かせたり、意識させたりすることは可能です。

スポンサーリンク

では、どのようにLINEをするか?

ポイントは女性に追いかけさせることです。

あなたが女性を追いかけてはいけません。

●LINEは続けたくてもあなたで終わらせる

●LINEの文章は同じぐらいか少し短め

●絵文字・スタンプは女性より短め

●返信速度は相手に合わせる

最低でもこの4つのことを意識して下さい。

あたしに惚れてるし、いつでも手に入るわと思われたら
キープ君になってしまったり、苦戦します。

女性が、あれ?私のこと好きなのかな?どうなんだろう?

といかに考えさせるかで、あなたを考える時間が増えます。

この時間が増えれば増えるほど、
恋愛において有利に立ちやすいんです。

いいですか?

この人私のこと好きなんだなと思われて安心されてはダメです。

あれ?どう思ってるんだろう?と思われるようにして下さい。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらの記事が人気です

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ