忙しい男と暇な男どっちがモテるか?

忙しい男と暇な男どっちがモテるか?

早速答えから言うと、忙しい男です。

というのも、女性は今すぐにでも手に入るような男に魅力を感じないから。

女性は仕事に対して頑張っている人、
またプライベートでも人付き合いが多く人気者である人ほど自分だけのものにしたいと思い、
魅力的に感じるんですよ。

客観的に考えてみて下さい。

スポンサーリンク

A子とB子2人の女性がいたとします。

A子はいつメールしても、5分も経たないうちに返事が来る。

B子はいつメールしても、仕事が忙しくてなかなか返事が返ってこない。

同じく、

A子は人付き合いも少なく、いつでも今すぐにでも会える。

B子は人付き合いも忙しくて、なかなか会えない。

あなたはどっちに興味を持ちますか?

基本的にB子ですよね。

女性に限らず、人って手に入りそうでなかなか入らない人ほど自分のものにしたいという欲が高まるからなんです。

メールの返事がなかなか来ない、忙しくて会えない人ほど

どうしてるのかなぁ?って相手のことを考える時間が増える。

この相手のことを考える時間が長ければ長いほど
心理的にもひょっとして俺あの子のこと好きなのかなぁって思うんですよ。

だから、もしあなたが暇で時間を持て余していたとしても

それを相手に悟られないように接して下さい。

暇な男ほど男としての価値は下がるので、
特に出会ってから最初の段階では意識しておいた方がいいでしょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらの記事が人気です

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ