父の日2016年に喜ばれる定番のプレゼント

父の日っていつかご存知ですか?

意外と忘れがちなんですが、
父の日は毎年6月の第3日曜日です。

繰り返しますが、6月の第3日曜日。

2016年の場合、父の日は6月19日(日)になります。

スポンサーリンク

で、父の日にプレゼントを何を渡したらいいのか?って悩まれるあなたに
今回記事を書きます。

定番の父の日のプレゼントは

●お酒

●感謝の気持ち

●外食

●ネクタイ

●旅行

●花

●タバコ

母の日のプレゼントはお花が多いのに対して
父の日はお酒、タバコ、ネクタイなどのプレゼントが定番のようです。

ちなみに、僕はまだ父ではありませんが、
タバコは貰ってものすごくうれしいですね。

ネクタイだと趣味がやはりあるので、
お酒かタバコが無難かなと。

後、靴下は嬉しいです^^

あなたは父の日に何をプレゼントしますか?

ぜひ参考にして下さい。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらの記事が人気です

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ