藤井フミヤさんがよくテレビで着用している服のブランド

藤井フミヤさんがよくテレビで着用している服のブランドについて書きます。

僕はソロになってから、ずっとフミヤ氏のFANでファン歴20年以上になります。

服なんですが、以前はアンダーカバーの高橋盾氏がライブの衣装をすべて手がけていたので
雑誌やテレビでよくアンダーカバーを着ていました。

2000年ごろまではかなりの頻度でアンダーカバーやコムデギャルソンを好んで着用されたようです。

スポンサーリンク

最近は、ネイバーフッドやラグスマックレガー、GB SKINS、テンダーロインが多いようですね。

フミヤさんは裏原宿系(現在は青山に移転しているブランドが多い)のデザイナーと親交が深く、
ネイバーフッドもそれでよく着用されてます。

他に、テンダーロインは元々フミヤさんのマネージャーだった人がブランドを仲間と立ち上げているので
テンダーロインの着用率が高いです。

元々そのマネージャーもフミヤさんが自ら声を掛けてスカウトしたそうです。

あの有名なテンダーロインのホースシューリングは最初にフミヤさんが付けて
その後、木村拓哉さんが付けて爆発的にヒットしました。

木村拓哉さんとよく服がかぶるのですが、これはスタイリストが同じだったからなんですね。

今フミヤさんはスタイリストを付けず、自分が着たい服を着て
基本私服でテレビや雑誌に出ているらしいです。

以上、フミヤさんが着用している洋服のブランドについてでした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらの記事が人気です

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ