藤井フミヤさんが料理上手な理由

先日放送されました、ノリタケ・ヒロミ・フミヤが行く!キャンピングカー合宿で
フミヤさんはバーベキューでもずっと料理をしていましたよね。

フミヤさんは歌手なのに、よく料理をテレビで披露しています。

例)

パパパパパフィー(アンチョビとキャベツのパスタ)

HEY!HEY!HEY!(餃子)

スポンサーリンク

なぜフミヤさんが料理上手なのか?なんですが、

高校生の時、仕出し屋(お弁当屋)さんで丸3年間アルバイトしていたようで
朝5時~8時までずっと調理をしていたそうです。

学校が始まる前にバイトに行って、毎朝100個200個とお弁当を作っていたらしく、
それが日課だったので、自然と料理好きになったと
以前出されたフミヤノートという本の中で書かれていました。

高校生で3年間も毎朝4時5時に起きるってすごくないですか?

きっと料理が好きだったからこそ出来たんだと思います。

フミヤさんは料理が出来て、アートも出来て、デザインも出来て、
歌もうまくて、作詞作曲も出来て・・・と万能タイプですよね。

だから、デビュー以来ずっと第一線で活躍されてるのだと思います。

今後のフミヤさんのさらなる活躍に期待したいです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらの記事が人気です

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ