藤井フミヤさんの愛用しているメガネは?

最近藤井フミヤさんがよくメガネを着用しています。

今現在よく使用しているメガネはテンダーロインのハンソンというメガネです。

テンダーロインは元フミヤ氏のマネージャーのKANJI氏が
創業時からのメインスタッフということで、
メガネだけではくホースシューリングを始めよく普段から身に着けています。

で、話を戻しますと、
メガネはいつだったか、メガネキャラになる!と言い始めて、
黒縁のセルフレームを掛けはじめたと。

アルバムRAWGUNSの頃だったので今から8年ぐらい前だったかな。

個人的にはフミヤさんは、
メガネよりメガネをはずした方がいいと思うんですが、
最近はメガネがないと文字が見えないということで、メガネメインのようですね。

掛けたり外したりされていないので、おそらくレンズの下の部分に度数が入っていると思います。

遠近両用にされていると思います。

考えてみると、カラコンを芸能人で始めて付けたのもフミヤ氏、
ピアスを流行させたのもフミヤ氏、メッシュもフミヤ氏ということで、
ブームの火付け役になっていますよね。

メガネも今後もっともっと増えていくのか?注目していきたいです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

こちらの記事が人気です

スポンサーリンク

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ